モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

今週の『ニノさん』は斬新

関東では日曜のお昼に日テレで『ニノさん』という番組がやっている。

www.ntv.co.jp

 

日曜日のお昼に家に居る時は、ウッチャンが司会の『スクール革命』と合わせて見ている。

 

この番組、その名の通り、嵐の二宮氏が司会の番組。

かなり緩い番組だけど、なんか面白いんですよね。

 

そして今日の『ニノさん』は斬新だった。

 

 

スマホのメッセージだけでゲストを当てるというもの。

バカリズム、ハリセンボンの二人、二宮氏で推測)

 

メッセージだけで、誰かプロファイリングしていくのだけど、今回のゲストは普段なら来ないであろう『木村拓哉』。

 

やり取りから、基本スケベなんだとか言われたい放題。(笑)

40代という情報貰ってるのに、途中、それはこの際置いといて『角野卓造』としたり。

 

最終的には『武田修宏』と判断され。

(「なんかわかっちゃうと冷めるね」なんて、暴言さえも吐いていた二宮氏)

 

ゲスト登場して、その場にいる人みなあっけにとられるという。

 

相当笑った。

こんな番組でも成立するんだね。(笑)

 

次週は今回の続きなので楽しみです。

 

 

ちなみに、今日は1ヶ月ぶりぐらいの『ロボット旅日本一周』がやる。

太郎ちゃん、待ってたよ!


※太郎ちゃんについては以下の記事をどうぞ。

bonmug.hatenablog.com

 

日曜のお昼は結構好きです。 

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ