モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャンズエステの夏

だんだん暑くなってきました。 夏になると、老猫ちゃんのアクネが動き出します。 あごが油断するとめちゃくちゃ汚くなるんですよね。 拡大 黒ごま団子食べたんかい? みたいな。 若い頃だけかと思ったら、13歳になっても現役。 水で濡らしたティッシュを少し…

特別展りぼんに行ってきた

7/23新宿高島屋でやっている特別展りぼんに行ってきた。 「特別展 りぼん」250万りぼんっ子 大増刊号 私のお目当はときめきトゥナイトと姫ちゃんのリボン。 元気?って聞かれて 私はなんとか生きてますとしか答えられないのが切ない(笑) 姫ちゃんは、りぼ…

なんて格好?もしかしてあれ?

うちの若猫ちゃん。 週末、こんな格好していた。 なんか見たことあるな。 あっ ワオキツネザルでした。 大事なところ隠しきれてない若猫ちゃん。 皆さんの心の目でモザイク願います。(笑)

雑誌は買わない私が手を出した

私は雑誌は基本買わないのだけど、ここ数ヶ月で買ってしまったものがある。 MOE8月号。 MOEは絵本とかキャラクターとか扱う雑誌。 過去何度か買ったことがある。 これを買った理由は、せなけいこさん特集的な感じだったから。 私が小さい頃からあるお馴染み…

ワキに突如現れたあれで牛乳時間制限

有休で休んだ日の前日から何かワキに違和感があった。 擦れて痛いのかな?また太った? なんて思いながら何も確認せず、金曜の夜にだんだん痛みを感じてきて、何だろうとワキを鏡で見ると0.5センチ以上1センチ未満のデキモノが。 なぜ気がつかない… 個人的に…

派遣初めての有休

1月から働いて、やっと有休が発生。 疲れも溜まっていたし、一つの仕事を終えられたので本日はお休みです。 ずっと食べたかったのにいつも売り切れてたこれを食べにミスドに。 堂島ロールとミスドがコラボしたローナツというもの。 毎日個数限定で、売り出…

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。 知らない間にブログ開設1周年も終わってました。 梅雨は気圧の問題なのか調子が悪く、アレルギーでボクサーの試合後みたいになったり、とにかく疲れきって早く寝る日々です。 仕事はなんとか行ってます。 休んでる間に、老猫ちゃんの方…