モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

ニャンズエステの夏

だんだん暑くなってきました。

 

夏になると、老猫ちゃんのアクネが動き出します。

あごが油断するとめちゃくちゃ汚くなるんですよね。

 

f:id:bonmug:20190725183014j:image

 

拡大
f:id:bonmug:20190725183008j:image

 

黒ごま団子食べたんかい?

みたいな。

 

若い頃だけかと思ったら、13歳になっても現役。

 

水で濡らしたティッシュを少しあごにあてて、パックしてふやかしてから少しずつ拭き拭きします。

 

まめにやらないとかさぶたみたくなるので、日々、ニャンズエステ。

(他にも耳もすごく汚くなる)

 

夏が来たなーって感じです。(笑)

 

 

ちなみに、濡らしたティッシュを手に持って登場すると、鶏肉と間違えて寄ってきます。

かわいいやつです。(笑)