モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

復活できるのか?

最近、色々なことをやめたくなっている。 スマホでやってたゲームもほぼ卒業。 最初の方は写真もたくさんあった日記もここ一カ月書いていない。 ご飯も前より作らなくなった。(悪) 働く意欲も…。 どうしたものか。 もう少し涼しくなったら体調も整ってやる…

健康診断結果で怯える

半年以上働いたので健康診断が受けられるようになったので、先日行ってきた。 その結果が返ってきたのだが、貧血やらコレステロール高くてC判定が出たものがあったけれど、私が恐怖に感じたのは糖代謝のB判定。 B判定なので何も言われてはいないのだけど、う…

胸アツ活動:すーぱーレトロEXPO 1

ここ数年、昔なつかしいものに思いをはせる日々。 そして、9/14に『すーぱーレトロEXPO』なるものが行われるということで、行ってみた。 EXPOといっても会場の規模は50~100人規模らしく、 12時からなので12時からでいいかなと行ってみたら長蛇の列。…

10月からの派遣契約

先日、派遣の契約更新の話がありました。 更新しないかするか色々考えた末、時短契約できないかと話してみた。 結果、できることになった。 お給料は少なくなるが、健康的に仕事をするにはいい気がして。 体壊したら働くこともできなくなるだろうし・・・。 …