モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一コマ

本日、膝ヒアルロン酸注射で通院。 最近また痛くなってきたと話したら、温めなさいと。 膝温めグッズを探しに行ったのだけど、下の方にある商品見ようと思っても、膝注射した後で曲げられず、 ルパンの娘の深キョンみたいな感じで見てた。(笑) わたしの痛…

派遣の更新その後

週末、考えに考えて12月終了を決めて派遣営業に連絡。 そしたら、次の案件が出てきたとのこと。 夜、メール見たら詳細が。 え? 前の会社の違う拠点の案件なんですけども。 場所は違うとはいえ、一度辞めた会社に派遣されるってなんか複雑というか。 でも、…

今日の衝撃(内容なし)

旦那が風呂に入ろうと、私の前を通り過ぎる時に 「この前さー、パンツ履いたらカメムシがポロンと落ちたさー。」 衝撃。

派遣の更新について

帰省については置いといて、派遣の更新について書くことにする。 札幌帰省前に派遣の更新面談があった。 次のステップに進みたい気持ちがあるから、今のところは更新はしない方向で話をした。 一度、営業が持ち帰ることになり、そのまま札幌帰省へ。 戻って…

札幌帰省3日目 小樽 など

16日。札幌の友達と倶知安の友達と小樽で会うことに。 前も行ったかなり坂を登ったところにあるメリーゴーランドというお店に、絵が描かれたブローチを見に行くために、待ち合わせより早く小樽入り。(急な坂なのでみんな連れて行くのはしのびなくて) とり…

札幌帰省 1〜2日目

11月14日夜〜19日昼まで北海道滞在。 現在18日だけれど、思い出して書いてみることにする。 14日夜、仕事終わりに羽田着。 飛行機はかなり女性が多い。 そう、14日から札幌でコンサートがあるから。 不運にも飛行機の中で、嵐でテンション上がる女性二人が隣…

お菓子の箱でつくる夢の世界展

池袋パルコでやっていた『お菓子の箱でつくる夢の世界展』に行ってきた。 はるきるさんという方がお菓子などの箱でいろんな作品をつくっているのをツイッターでたまにみていて、気になったので行くことにした。 プリングルスにはいろんな味があり箱の色も違…

嵐20周年

嵐20周年を迎えた。 朝からYouTubeでライブ配信を見る。 あと1年ちょい、いろんなことをやるよう。 SNS解禁したり、曲をダウンロードできるようにしたり。 ジャニーズとしては異例。 新しい国立でライブやることも決まったらしい。二日間だけ。 倍率高すぎて…