モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

お菓子の箱でつくる夢の世界展

池袋パルコでやっていた『お菓子の箱でつくる夢の世界展』に行ってきた。

はるきるさんという方がお菓子などの箱でいろんな作品をつくっているのをツイッターでたまにみていて、気になったので行くことにした。

 

f:id:bonmug:20191105075429j:image

 

プリングルスにはいろんな味があり箱の色も違う。

他の色のプリングルたちが素敵な格好して飾られていた。

これを作る過程も動画で映していて、すごく細かく作っていた。
f:id:bonmug:20191105075400j:image

 

とってもかわいらしい作品。うちにも欲しい。
f:id:bonmug:20191105075426j:image

 

カレーの箱で作った作品。

イモがライトになってるとか、サイドミラーの中辛とかいい!
f:id:bonmug:20191105075404j:image

とにかくカッコいい。①
f:id:bonmug:20191105075415j:image

とにかくカッコいい②
f:id:bonmug:20191105075435j:image


めちゃくちゃ細かい。

アルフォートからどうしてこれを作ろうと思ったんだろう。

f:id:bonmug:20191105075432j:image

 

写りが悪く伝わらないかもしれない。

暗い部屋で幻想的に飾られていた。

影までもすごかった。
f:id:bonmug:20191105075407j:image

 

色々細かくため息が出るほどのものばかり。

でも、シンプルな感じで一番欲しかったのはこれ。
f:id:bonmug:20191105075421j:image

 

作り方教えてほしい。

 

とにかくどの作品も凄すぎて、こんな才能あったらなと思った展示でした。