モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

嵐20周年

嵐20周年を迎えた。

 

朝からYouTubeライブ配信を見る。

 

あと1年ちょい、いろんなことをやるよう。

SNS解禁したり、曲をダウンロードできるようにしたり。

ジャニーズとしては異例。

 

新しい国立でライブやることも決まったらしい。二日間だけ。

倍率高すぎて当たらないんだろうな。

 

今やってるツアーの最後はライブビューイングもやるよう。

全国あちこちやるらしいのだけど、それにも行けない人がでるかもね。

というか、それもおいくらなのかしら。

いろんな意味で追い込みがすごい…。

終わり感もすごい。

 

私はあと少しでライブ。

これが最後かもと思いながら見なきゃな。