モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

大江戸骨董市に

 朝、所用で出かける用事があったので、ついでにどこか行こうとネットで調べた。

 高円寺フェスも捨てがたかったが、大江戸骨董市へ。

www.antique-market.jp

 

f:id:bonmug:20191026215526j:image

 

f:id:bonmug:20191026215548j:image

 

骨董市というものに来たのは初めて。

思っていたよりお店もあり、人も多かった。

 

外国の雑貨や昔懐かしいおもちゃや雑貨など、見ていて本当に楽しかった。

 

欲しかったものは結構お高くて買わなかったけれど、いくつか購入。

f:id:bonmug:20191026215518j:image

  • 友達にあげたいと思ったレターセット
  • 一目ぼれのシール
  • 昔のものではないけれど気に入ったキツネのカード

 

高くて買えなかったものは、リボンジュースのコップとモスクワオリンピックのキャラクター(ミーシャ)の壁掛け。

コップは買えなくもなかったが、悩んで違う店に移動して戻ってきたらもうなかった。まあ、コップ一つにしてはと思ってたから・・・。

 

ということで、初めての骨董市体験。

 

癖になりそうです。

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ