モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

台風が来る前からやられている

とうとう明日、ヤバイ台風がやってくる。

 

気圧に弱い体質みたいで、数日前から頭痛が。

いつもなら、一回解消されたら体が慣れるのに、今回は連日の頭痛で相当にヤバイ奴が来るんだなとヒシヒシと感じている。

 

昨日から食料買ったり、窓ガラスにダンボールを貼りつけたりと準備をしてはいる。

そんな中、お風呂に水を貯めようと水だして戻る時に滑って左足の弁慶を擦り強打。

 

痛くて泣いた。

痛くて泣くってなかなかないよね。

猫の尻尾でサワサワされるだけでも痛いという。

皮むけて青くなってる。

 

「台風まだきてないのに怪我したよー」

 

って騒いでたら旦那に笑われました。

笑い事じゃないのに!

 

そういえば、今日、帰りに注射打ちに病院に行ったら待ち人一人しかいなくて、注射打ってお金払うまで10分かからなかったという。

 

そこだけは台風に感謝したいことかな。

 

さて、明日、どんだけのことが起こるのか。

ただただ、過ぎ去るのを待つしかない。

人間ってちっぽけだな。