モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

疲れてお昼外食

木曜、金曜、疲れてしまい、お昼のお弁当が作れずに外食をしました。

行ったお店をご紹介。

 

 

◾️丸香

retty.me

 

旦那に美味しいよと教えてもらい行ってみた。

相当、待つよと言われたけれど、14時半もすぎていたので5分も待たずに入れました。

 

冷かけ、かしわ天

美味しゅうございまいた。

かしわ天は少し味が薄めかもしれません。

f:id:bonmug:20180901174034j:plain

 

◾️鴻 オオドリー(スープカレー屋)

retty.me

 

スープは黒(豚骨ベース)と赤(国産鶏手羽ベース)から選択可。

私は赤、チキン、辛さ1を選択。

 

辛さ1でも結構辛い。でも甘みも感じます。

美味しいけれど、私好みのスープカレーではなかったかな。

ちなみにここは中に入るのはすぐだけど、料理が出てくるまで相当かかりました。

f:id:bonmug:20180901174355j:plain

 

この辺りに通うのもあと2週(10日)。

あと2~3回は外食したいな。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ