モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

沖縄土産からの〜

旦那が沖縄出張から帰ってきて、たくさんのお土産を持ち帰った。

 

他にもなんかのご飯の素みたいなのとにかくたくさん。

 

その中で私個人にくれたものがこれ。

f:id:bonmug:20180831085822j:plain

 

シーサーになれる?美容液マスク(口閉じてる方は誰かにあげるらしい)

 

そしてシーサー靴下。

 

最近、旦那、出張にいくと変な靴下を買ってくることが多い。

高知に行った時はこれ。

 

カツオ人間靴下

f:id:bonmug:20180831090436j:plain

 

いつ履くんだよっていう靴下ばかり。

 

「いつ履けばいいの?」と聞いたら、

 

「小上がりにあがるような時」

 

だそうです。

 

ちなみにこれ以外にも、北海道で人気の水曜どうでしょうの藤やん犬靴下もあります。

 

今のところ、ウォーキングの時にしか履いたことありません。(笑)

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ