モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

派遣での仕事探し状況

1週間以上連絡を待ってみたの記事で、
折り返しを待っていた派遣の仕事の連絡があった。

 

派遣先の条件が変わってきてしまって連絡が遅れたとのことだった。

外出で月2~3回遠い事業所についていくこともある仕事で、
まあ、回数もそんなに多くないしいいかなと応募。

 

しかし、その条件が変わって、
8月以降はかなり遠くの事業所に毎日いかないといけないという話になり、それでも良ければと・・・。

その事業所、家から2時間以上はかかるので
厳しいということで話がなかったことになった。
(時給が相当よかったので期待してたんだけど・・・)

 

その返事を待つ間、違う短期の仕事に応募していたのだけど、
今はその仕事が進みそう。

ここも社員と同行で外出があって夏場大変だけど、
扶養範囲内の仕事がそんなにないので、
選んでる場合じゃないし、短期だし割りきろうと思う。

まあ、前例もあるし決まるかどうかわからないけど。

 

って、これを書いてる間に違う派遣からお仕事紹介の電話が。

紹介って何も無いときは、
「え?登録してたよね」
ってぐらいこなくて、来るときは何件か集中する。

派遣あるある?

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ