モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

1週間以上連絡を待ってみた

6月下旬に入ったころ。

とある派遣のお仕事の話が進んだ。

短期のお仕事だ。

 

私で話を進めることになって、

派遣先にスキルシートを送るから

しばし待って状態に。

 

で、1週間以上たったのだが

待てど暮らせど連絡が来ない。

 

うむ。

しびれをきらし、こちらから連絡を入れてみたが

電話された側も状況まではわからないようで

折り返しとなった。

 

まあ、ここまで放置されるのだから

ダメなんだろうけれど。

連絡ぐらいくれよという気持ち。

 

そして、何か話が一つ進んだら

その派遣会社では他のエントリーができないという。

 

ダメなら早めに終わらせて、

新たなエントリーさせて欲しいよ。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ