モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

久しぶりに書いてみる(近況)

最後に投稿してから半年たってしまった。

 

 

仕事は更新されずっと続けている。

緊急事態の時は基本通勤はしていたけど、週1会社が完全に休みになり

その日は特別に在宅という形で仕事をしていた。

 

アレルギー問題は私的には症状はないのに行くたびに薬と次の予約をさせられ、もういいかなと次はいかない決意をしたところ。

 

基本的には何も変わっていないけれど、
嵐ファンからsexy zoneファンになって給付金がどんどん消えていったぐらい。(笑)

 

一つ歳もとり、

なんかいろいろ諦めもついてきたので、無理せず生きてます。