モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

心ざわつく休み明け前

先週より、新しい勤務先に行き始めました。

 

人的にはよさそうと思っていたのだけれど、ボスがあることでイライラしたのを目撃してしまい下手なことできないなとビビり始めています。

 

そして、私への仕事への期待値がすごい。

 

その期待に応えられるのか考えるだけで、胃がキリキリします。

 

とりあえず3ヶ月頑張るしかない。

 

頑張ってだめならば、切られるだけ。

ただそれだけのこと。

 

でも、迷惑はかけたなくないから、できるだけのことはする。

家でも勉強をこそっとしております。

 

。。。やっぱり胃が痛い。