モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

仕事納め、契約終了

久しぶりの更新です。

 

昨日、派遣先の都合で仕事納めをしました。

それと同時にそこでの就業も終了。

最後までバタバタでした。

 

少し前に話していた紹介された仕事。

職場見学いくもダメ。

そのあと紹介されたところで来年から働くことに。

ダメだったところでやりたいことがあったので未練ありなんですけど、こればかりは仕方ない。

次チャンスがあったら逃さないように、スキル磨くしかない。

 

 

最近、我が住む街の小さなお店がどんどん閉店していきます。

大手はボーナス増などとやってましたが、

そんなに景気が良いようには思えないのだけど。

オリンピック終わったら、お仕事事情が怖いところ。