モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

おじいちゃん猫の状況

先週、うちのおじいちゃん猫がおかしくなった件。

 

その後、その倒れるという状況は見ている限りは起きてない。

仕事に行っている間は見られていないけれど、失禁の痕跡はないので大丈夫かなと思っている。

 

昨日、通院で話を聞いてきたが、まだ一回の発作なので何が原因かなどもはっきり言えないと言われ、様子見続行。

可能性としては、てんかんなども考えられそうだった。

頻度が多くなると薬の投与というのが始まるようだけど、今はまだその時期じゃないので、心臓と腎臓のお薬だけもらって帰ってきた。

 

とにかく、あの発作が起きないで欲しいと願うばかり。

 

今のところ、よく食べ、よく寝て元気そうです。

 

ちなみに私の膝は、自転車で無理したので痛みが・・・