モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

アゲリシャスでキウイ狩り

数日前からツイッターで出回ってた情報。

 

ゼスプリ キウイブラザーズフィギュア付きキウイがあると。

 

www.zespri-jp.com

 

知って翌日、キウイ狩りに出かけた。

 

しかし、歩いて行ける店舗はどこもなかった。

 

そして昨日。

なかった店でもある可能性があるツイートを見て、前日行った駅前の店に再来。

 

グリーンverを発見!即買い。

しかし、ゴールドは売ってた痕跡さえ見当たらず。

 

諦めきれず早帰りの旦那を巻き込み、車で遠征。

頼みの綱のイオンにもなく、スーパーを見つけては寄ってみたけどなく。

 

諦めてご飯食べてたら、グリーンverを見つけた店と系列の店がまだやってると知って、最後と思って寄ってみたらゴールドverを発見!

 

トータル11店舗でなんとかゲットできました。

 

f:id:bonmug:20190831112551j:image

 

f:id:bonmug:20190831112604j:image

 

f:id:bonmug:20190831112615j:image

 

しかし、これからはキウイ地獄が。

f:id:bonmug:20190831114430j:image

18個…。

 

旦那に「サングリア作りたくない?」

と、半ば強制で協力させようとする悪い私です。