モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

ガチャガチャ久しぶり

昔からガチャガチャが好き。

 

しかし、長らくあまり欲しいものがなかった。

(値段との兼ね合いもあり)

 

そんな私が最近回したガチャを紹介。

 

歌川国芳シリーズ 金魚(奇譚クラブ

f:id:bonmug:20190801232409j:image

一回500円で高いので一回だけ。

国芳さんの絵は好きなのでドストライクでした。

今後違うシリーズでるかな?

 

●めっちゃ体の長いネコのえんぴつキャップ(奇譚クラブ

f:id:bonmug:20190801232916j:image 

だいぶ前に出たのは知ってたけど出会うことはなく。

やっと出会い回してみた。

茶トラが欲しかったけど、顔がそこまで好みじゃなかったので1回だけ。

発想が好き。

ちなみに1回300円。

 

●お仕事のフチ子(奇譚クラブ

f:id:bonmug:20190801233534j:image

消防士のが欲しかったけど出ず。

1回400とお高い。

 

奇譚クラブが私のツボなんだろうな。