モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

派遣の更新を悩む

もうそろそろ派遣の更新の話がくるころ。

次、どうすべきか悩んでいる。

 

むかっとしてた先輩とはなんとか穏やかに過ごせるほどに改善。

とは言ってもたまに「えっ?」ってなること多々あるので、心は開いてませんけれど。

 

悩んでいるのは体的なもの。

日々疲れて、土日は使い物にならないし、平日も疲労困憊で最低限のことだけやって寝る日々。

 

これでいいのかな?と思いつつも、

老猫ちゃんが心臓に続き腎臓もやられて、医療費倍以上に跳ね上がってしまい。

(もともとそんなに安くはないのに…)

猫の医療費は稼がないといけないし、今後消費税は上がるし、やめるにやめられないとも思う。

 

若い頃は疲れること知らなかったのに、老いるって残酷です。

 

とりあえず、夫にも更新の返事はすぐしないで、一旦持ち帰ってきなさいと言われているので、そうすることにします。