モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

ちょっと遠くでウォーキング:落合川

若猫に5時に起こされ二度寝も出来ず、6時過ぎまでゴロゴロ。

 

ゴロゴロしてても仕方ないので、ちょっと遠くまでウォーキングしに行くことにした。

 

 

南沢水辺公園というところにいた黒猫ちゃん。

かなりにらみをきかせておりました。

f:id:bonmug:20190503171613j:image

 

南沢湧水群。平成の名水百選に選ばれたらしい。

水がきれいなのでたまにきます。

f:id:bonmug:20190503171706j:image

 

合川水生公園にて、久しぶりにシロツメクサをあみあみ。

f:id:bonmug:20190503171719j:image

 

蓮かな?もう少ししたら開きそう。

f:id:bonmug:20190503171737j:image

 

白い藤?

f:id:bonmug:20190503171809j:image

 

公園をでて川沿いをあるくとこいのぼりがちらほら。

規模はそこまで大きくないし、なんかお祭り感があるわけでもない。

個人?もしくはその地域の人達が有志でやってるのかな?

あいにく風がなく泳いでませんでした。

f:id:bonmug:20190503171819j:image

 

最後に竹林公園へ。

虫が多いけど、静かでゆったりした気持ちになれます。

f:id:bonmug:20190503171902j:image

 

早朝からのろのろ2時間半も歩いていたら帰宅後、全身が悲鳴をあげてました。

明日動けるだろうか?

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ