モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

今日はキジ白お猫さまの誕生日

2009年5月2日。

キジ白の推定3歳のマンチカンがうちにやってきました。

 

ペットショップで種オスとして生きてきたけれど、成績が悪くなり保健所に連れていかれそうなところを保護されました。

 

縁があってうちに来てから10年。

13歳となりました。

 

去年の今頃、心臓が悪いと診断されて毎日頑張って薬を飲んで、体調も崩すことなく1年が経ちました。

 

お薬は大変だけど、まだまだ元気でいて欲しいと願う誕生日です。

 

新しいベットをプレゼント。

顔はふてくされ気味なのは病院に連れて行かれると勘違いしてるから。

勝手に勘違いしてビビってます。

f:id:bonmug:20190502204627j:image

 

ふてくされ気味写真だとあれなんで、こんな可愛い姿も撮れたのでどうぞ。

f:id:bonmug:20190502204902j:image

f:id:bonmug:20190502204931j:image

f:id:bonmug:20190502204941j:image

 

おじいちゃんとは思えない可愛さにメロメロです。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ