モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

GWやっとお出かけしたのは令和でした

引きこもりがちだったGW。

 

令和になった今日、やっと遠出しました。

酒々井アウトレットへ。

 

目的はマットレス

 

エアウィーブと昭和西川テンピュールがあるので色々比べられるかなと。

 

結果、昭和西川のムアツ布団を購入した。

エアウィーブもテンピュールもお高すぎで断念です。

 

これで体が楽になればいいけど。

f:id:bonmug:20190501232923j:image

定価の20%オフで今はさらに20%オフで結構お安く買えたかな?

 

洋服も欲しかったがめぼしいものはなかったけど、ゆめ牧場のソフトクリーム食べて満足しました。(コーンは嫌いなのでカップ

f:id:bonmug:20190501233148j:image

さて、GWもあと残り半分。

何をしようかな。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ