モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

連休はまだどこにも出かけていないが手は噛まれている

連休が始まって4日。

 

土曜は1週間の疲れを取るため休養。一日中家。

 

日曜は猫トイレ丸洗いや溜まった家事。かろうじてホームセンターへ。

 

月曜は残った猫トイレ丸洗いやら衣替えやらまたしても家のことで終わった。

 

やっとお出かけできると思ったら平成最後の日はあいにくの雨です。

先日、旦那が天井に穴を開けてしまい業者が見にくるので、元々お出かけはできないのだけど。

 

お出かけは令和へ持ち越しです。

 

昨日今日と働いてる時と変わらず早起して、テレビ体操をした。

 

若猫は体操する私の手をキャットタワーから攻撃してくるという。(笑)

 

狙ってる。

f:id:bonmug:20190430075659j:image

思いっきり噛まれる。

f:id:bonmug:20190430075712j:image

 

バイオレンスだけど平和を感じた瞬間でした。(笑)

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ