モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

一つ歳をとるということで

昨日の話ですが、一つ歳をとりまして。

 

改めて人生を思い返し、もう出来ること出来ないことがはっきりしてきていて、後悔することも多いなと。

仕事のこととか、家族のこととか、生き方自体とか。

 

でも、まだ出来ることはあるから、出来ることがあるうちは少しは後悔が減らせるようにしないとなと思った一日。

 

今年の目標は何一つできてない事にも気づいたので、まずは出来るところから。

 

来週と連休明けに、やってみたかったことを体験しに行く事にした。

なんか開けたらいいな。

 

誕生日は頭痛で最悪な始まりだったけど、午後からお出かけをして、食べてみたかったイチゴのサンドを。

f:id:bonmug:20190421224113j:image

スカイベリーとかいうイチゴを使用していて、めちゃくちゃ高かった。

でも、誕生日だし、美味しかったからよし!

 

そして、お高い枕を買ってもらった。

これで疲れない体になったらいいな。

f:id:bonmug:20190421224417j:image

いや、なってくれないと困る!

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ