モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

平成最後の桜か

やっと満開の桜を見ることができた。

もう散り始めてるので、平成最後の桜かな。(平成最後の●●便乗)

 

会社からちょっと散歩がてら歩いて見つけた桜。

玉川上水跡にそった小道みたいなところ。

f:id:bonmug:20190407232155j:image

f:id:bonmug:20190407232337j:image

f:id:bonmug:20190407232303j:image

 

めちゃくちゃ綺麗だったな。

玉川上水の歴史もちょっと気になってきた。

 

来年はここの職場にはもういないだろうから、ここは生涯最後の桜かな。

 

そして、週末、カフェで食べたケーキ。

平成最後のカフェケーキかしら。(笑)

f:id:bonmug:20190407235719j:image

 

残りあとわずか、平成最後の●●を楽しみたい。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ