モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

聞き間違いじゃない。おみまいされてる

私が仕事をしている派遣先には結構、障害者雇用されている人がいる。

 

その中で、毎日、あちこち拭き掃除をする男の人がいる。

 

今日は私の席の近くを拭き拭きしていたのだが

 

ぶぅ

 

突然の異音が。

 

え?屁?

 

聞き間違いかなと思ったら、

 

ぶっ

ぶぅぅぅっ

 

連発でおみまいされた。

 

百歩譲って屁はいいとしよう。

だが、あたしの後ろでお願いだからやらないで欲しい。

 

あたしがしたと思われたら困るじゃない!

 

この前もフリースペースで会議してたら、後ろで屁をしてたわ。

 

そういえば、職場の引越し準備の時も屁が聞こえてきたことあったな。同一人物か…。

 

なぜそんなにするのか。

 

もともとよく屁をする人なのか?

あたしの後ろに来たら屁をしたくなるのか?

あたしに屁をなすりつけたくて仕方ないのか?

 

とにかく、近くで拭き拭き始めたら要注意です。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ