モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

誠意ってなにかね。何とかいつどこで引っかかり札幌行き決定

今日は嵐のライブ抽選結果の前半戦。(会員番号の下一桁で結果日が分かれている)

 

私は今日の発表。

 

朝、発表していないかなとファンクラブサイトを覗きに行ったら『抽選結果ご案内』の文字が。

 

恐る恐る、開いてみました。

 

第4希望いつでもどこでもで引っかかり、11月(平日)に札幌行き決定。

 

購入が会員限定で二人までなのに第4希望なのかい!

 

とはなりましたが、行けるだけいい。

実家に泊まればいいしと。

 

しかし、札幌の友達は札幌応募なのに落選していた。

 

え?どういうこと?

 

第1〜3希望札幌にしているであろうにそんなことが起こるのか。

 

しかも、私よりファンクラブに入っている年月も長い。

 

ネット情報を見ると新規で行ける人が多数出ていて叩かれてる模様。叩くのはどうかとは思うが、正直、既存の会員優先じゃないのかよ?とは思う。

 

みんなが行けるようにしたと言っていたが行けない人もいるとは。

恐るべし嵐というしかないが、やっぱりちょっと残念な気がします。

 

誠意ってなにかね

 

菅原文太の言葉が頭を駆け巡ります。

 

後半戦は3/13

また同じようなことが起こるのかな?

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ