モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

ノックダウン

仕事を始めてもう少しで2ヶ月がたちます。

 

そして、体調不良のため初めてお休みしました。

 

慣れてきた頃の疲れ、風邪、花粉、その他諸々の総攻撃にあったという感じでしょうか。

 

寝ても寝ても寝られるほど睡眠も足りてないようです。(毎日のように夜中猫に起こされる)

 

体調も悪いと心もダウン。

大きな心を持てずに一人モヤモヤ系です。

 

しかも、夜中強盗にあう夢をみて叫び、旦那を驚かせるという。

 

色々やられている私です。

 

ちなみに、盗まれたものはテレフォンカードとかいう昭和生まれ丸出しの夢ですけど。(笑)

 

とりあえず、まだ体調はイマイチですが何日も休めないので、ゆるゆる頑張ります。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ