モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

そうだ、京都行こうのCMのナレーションは誰?

週末、「そうだ、京都行こう」のCMを見た。

 

長塚京三さんのナレーションが終わり、誰になるのかなとは思っていた。

 

耳をすませて聞いてみると、うーん誰だろう?

 

西島秀俊さんのような気もするけど、そこまでくせ?はない気がする。

 

誰だ誰だと思って調べてみると、

 

柄本佑さんだった。

 

そんなんだったかな?

 

これを知った上でまだそのCMを見ていない。

次、CMをみて答え合わせをしよう。

 

このCMが始まるとそろそろ春が近づいてるんだろうなと感じる。

あっという間に時は流れる。恐ろしい。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ