モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

福岡、大分出張土産。あれがまたやってくる

旦那が日曜から出張で、昨日の夜に帰ってきました。

 

出張といえばお土産。

お土産といえばアレです。(我が家だけですが)

 

f:id:bonmug:20190207082453j:image

 

福岡のにわかせんべいな靴下。

大分のとり天靴下。

 

人前ではなかな履けない靴下がどんどん増えていきます。(笑)

 

 

これとは別に、見つけたら買っているご当地ポストカード(福岡分)も買ってきてくれました。郵便局で売ってます。

 

f:id:bonmug:20190207082915j:image

 

 

そして、太宰府にお参りに行ったとのことでお守りもくれました。

 

f:id:bonmug:20190207083117j:image

心身健康おまもり。

仕事場での愚痴を話してたからでしょうか?

 

平穏な毎日がおくれますように。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ