モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

猫にも負けず、周りの声には負け、申し込み終了

最後になるかもしれない、嵐のコンサート。

 

申し込みについてはとにかく悩みに悩みました。

みんな一回は見られるようにとは言われてるけど、私は一人参戦なので希望できる日数が少ない。

※第3希望(第4にいつでもどこでも有)まで

 

いつなら行けるのか?

 

こんな邪魔に負けず、

f:id:bonmug:20190203104605j:image

 

次にやってくる刺客にも負けず熟考。

f:id:bonmug:20190203105058j:image

 

参考までに人の意見を聞くも、

 

札幌の友達は「やっぱり行けるならオーラスがいいよね。一人参戦なら行けるんでない?」とか、「札幌希望だけど一か八か第4いつでもどこでも希望して申し込んだよ」と。

 

ギャンブラー気質の旦那も「本当に行きたいなら第4入れるでしょー」とか、「オーラスも希望に入れとくべきでしょ」と。

 

競争力のなさそうなところを検討してたのに、みんな煽る煽る。(笑)

 

結果、オーラスもいつでもどこでもも選んで申し込むという。

 

いつでもどこでもで当選したら、どこに行かされるのかな?

 

でも、見られるのならどこが当たっても何が何でも行こうと思います。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ