モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

三度目の正直!やっとゲットしたミスド福袋

水曜、ミスドの福袋情報を得たので、夕方ミスドに行ってみた。

しかし、売り切れの文字。

どうやら毎日少しずつ出しているらしい。

 

仕方ない、朝また来ようと翌日。

ミスドは朝7時からなのだが、8時半に到着するも欲しかった2000円の福袋売り切れの文字。

 

え?早っ!

 

店員に何時になくなったのかと聞いたら、8時には無くなりましたと。

洗濯さえしてなければ…。

 

仕方なく、宿題としている持ってきた年賀状をミスドで書き上げる。

 

福袋、明日こそ!

 

そして、今日。

念には念を入れて7時5分に到着。

 

え?店から列がはみ出てる。

10人以上は並んでいた。

 

一人で4つも買う人もおり、買えるのか?と思ったけれど、なんとか2000円の福袋を買うことができた。

f:id:bonmug:20181228194509j:image

(これに20個分のドーナツ券が付きます)

 

中身は選べなかったが、欲しかった白のブランケットが入っていて良かった。

3日通った甲斐があったよ。

 

1月1日、2日は売る量が多いみたいなので、そこで買えるとは思ったのだけど、なんか意地になってしまった。

 

帰りにファミマでソフトバンクファミチキをゲットしに行ったら、店員さんに「ミスドの福袋買えたんですか?」と話しかけられました。

話題のようです。(笑)

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ