モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

2018年振り返り

2017年に仕事をやめてからいろいろやりつつも、何がしたいのかもがき苦しんだ2018年。

 

ずっと停滞していたけれど、11月に講座を受けて、来年1月から短期ですがやってみたい仕事までたどり着きました。

 

派遣なので決して安定した仕事ではないし、仕事にしてみたらやっぱりダメなんて、またもがくかもしれませんが、これも私の人生。

 

とにかく未来を見過ぎないで、今やってみたいことを頑張りたいなと思います。

 

年末はなんだかんだで忙しく、年明けも仕事が始まり、覗きに行ってるブログにもなかなかいけないかもしれませんが、余裕ができたら覗きに行きますのでよろしくお願いします。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ