モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

派遣単発エントリー40連敗にて諦めた

12月になんとか単発のお仕事をと、めげずにエントリーしてきたが、結局40連敗まできた。

エントリーできる仕事も無くなってきたので諦めることにした。

 

仕事はきっと誰でもできると思う。

でも回ってこない。

年齢としか言いようがないですね。

もうエントリーするだけ無駄なんだなと。

 

意地になってエントリーしてましたが、もうやらないと思います。

 

なので最近は、掃除を少しずつ進めたり、勉強したり、髪を切りに行ったりしています。

 

友達が送ってくれた、「そだねー」のカーリング娘が食べていたお菓子。

疲れた時にもぐもぐタイムしてます。

f:id:bonmug:20181221175049j:image

f:id:bonmug:20181221175105j:image

 

そして、昨日、たまたまドラマ『HERO』を目にしたのですが、面白くて最後まで見てしまいました。

 

 画面がアナログサイズでサイドに黒い部分が。

そんな昔のドラマだった?

f:id:bonmug:20181221175606j:image

みんな若くて驚いてたんですが、一番、若さ爆発してたのはこの人でした。

f:id:bonmug:20181221175705j:image

昔から濃いですね。

阿部寛さんと八嶋智人さんのコンビにめちゃくちゃ笑われた回でした。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ