モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

杏仁豆腐の味はマッキーの味

友達がカルディの杏仁豆腐がめちゃくちゃ美味しいと教えてくれた。

 

しかし、私は杏仁豆腐はあまり好きではない。

それは、マッキー(マジック)の味がするから。

 

この説?を言うと分からないと言う人と、わかると言う人に分かれる。

少数派であることは確かなんだけど、なんでこんなに分かれるのだろう。

 

私にはマッキーの感じしかしないから、他の人はどんな味がしてるんだろうか?

 

杏仁豆腐の他に、ブルーチーズはホース(水まく)の味というのもあるのだけど、それはほとんどの人にわかってもらえません。(笑)

 

あと味とは関係ないけれど、バファリンは効いてくると鼻から抜ける独特の匂いを感じます。

 

人間の体って不思議です。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ