モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

1月から始まります

職場見学に行ってきました。

 

そして、先程、話がまとまったと連絡がありました。

基本、短期ですが延長される可能性もなきにしもあらずだそうです。

 

とにかく、講座で学んだことを実務に変えられるので短期でもよかった。

来年、1月から3月末まで頑張ってきます。

 

正直、ダメだったお仕事より現場の人たちが良さそうです。

 

そして、受けた講座について、今日同行の営業の方がフィードバックもくれ、

講師からも優秀だと話を聞いてますと。

 

ちょっと落ちてたけれど、また頑張ろうという気持ちになりました。

 

ちなみに単発の仕事は別の人に決まったと連絡ありました。
負けずにエントリーしまくりますけどね。

次は逃さないようにスキル上げたいと思います。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ