モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

癒しの子達

週末、コタツを出したらうちの猫たちはこうなりました。

 

タツの住人。暑くなると半身だけ出てきます。(笑)

f:id:bonmug:20181211150411j:image

 

タツに入ろうとすると、コタツの住人に絡まれるためなかなか入れず、膝のあたりに来るキジ白。

f:id:bonmug:20181211150600j:image

 

12月に単発の仕事をしたいと思いエントリーしまくってますが、10連敗中。

 

この子達が、悲しみを癒してくれます。

 

エントリーは無駄かもしれないので、新たなるスキルをとExcel VBAの勉強も始めました。

 

若いこと戦えるスキルを手に入れないと厳しい世の中です。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ