モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

職場見学終了

派遣の職場見学に行ってきました。

 

前回のはじめての職場見学の時と比べたら、そこまで緊張はしなかったけれど、やはりうまく話せないところも。

 

終わった後、営業の方に大丈夫だったとは言われましたが。

 

職場見学が終わって思ったことは、まだ立ち上げたばかりのようで、今後どんな仕事が降ってくるかわからない感じ。

 

スキルを伸ばせる仕事だけではなく、面談では職務経歴書を見てこれもできそうですねあれもできそうですねと、色々、想定外の仕事が増えそうな気がします。

 

ある意味、色々な仕事を経験できるということなんでしょうが、派遣としての立ち位置でどこまでやるべきか悩みそうな気もします。

私は言われたらやってしまうので、自分の首を絞めそうです。

 

仕事場の見学をしたところ、ほとんどの方が外出していていなかったのですが、他部署の方を見ると年齢層は高そうで、一人だけ浮くみたいなことはなさそうです(笑)

 

そんな感じではあるのですが、今の気持ちとしては、派遣先の方が雇いたいと思ってくれたなら、スキルの定着のためにも働こうとは思っています。

 

とにかく、派遣先の返事を待ってみることにします。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ