モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

職場見学の日程決まる

火曜日に講座が終わり、水曜日には職場見学の日程調整の連絡。

 

あれよあれよと、来週の月曜日に職場見学が決定。 

本気度を感じます(笑)

 

実は他の派遣会社から、正社員の可能性もなくはない事務の仕事の話が。(紹介派遣ではない)

 

まあ、40過ぎにそんなに甘くないだろう。いわくつき企業の可能性もあるだろうし。

なので今一番興味のある仕事にチャレンジだ!と気持ちはなってます。

 

え?話だけは聞いてみるべき?

 

ミスドにてお隣のおば様方は、ずっとパソコンに向かうのはやばいとか、大企業以外ダメだとか。

娘の就職に夢はせております。

 

そして、間接的に私はdisられています。

 

今の若い子は就職的には恵まれていて羨ましくもあります。

 

でも、生まれてくる時期は選べないし、今、私はこの年齢でこの時代にいる。

そのことを受け入れて頑張るしかないので、まだまだモガキます。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ