モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

講座終了。そして…

今日、なんとか講座が終了しました。

 

出された演習課題二つは完了。

おまけの3つ目の課題は途中で終わってしまい、気持ち悪さは残るもののなんとかやりきりました。

 

あまりに集中しすぎて、目が痙攣してますけど。(涙)

 

そして、先日、紹介のあった仕事について。

色々考えて、これを逃すときっと次出会えない案件と判断し、とりあえず話を進めてもらうことにしました。

 

とはいっても、今日、営業担当の方と話すまでは悩みに悩んでいたんですが…。

 

まだ、現場の方と話してみないと働くかどうかはわからないのですが、今回の講座を受けて、少し世界が広がったのは確かです。

 

講座受けるか迷ってたこともあったけど、動いてみて良かった。

 

講座は終わりましたが、これからもっと勉強しなければなりません。

ここで終わらないためにも頑張ろう。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ