モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

くまのがっこう展

いつだったか、自分の足に合う靴を買った話を書いたと思います。

その時に『くまのがっこう展』の招待券を貰ったので、帰省する前に行ってきました。

the-bears-school.com

 

 

なんとなく絵は見たことあったけれど、絵本は見たことがありませんでした。

無料だから行こうかなって軽い感じで見に行ったら、あまりの可愛さにやられちゃいました

 

数々の原画があったのですが、どれもこれも可愛い!

こんな風に絵が描けたら幸せだろうなって。

 

今度、絵本を見てみたいと思わせてくれる展示でした。

(写真NGなのでどんな感じかお知らせできないのが残念です。)

 

最後にいっぱいグッズが売っていたのだけど、帰省でお金がかかるのでカード1枚だけ購入して帰ってきた。

f:id:bonmug:20180913222933j:image

はまっちゃいけないっていうセンサーが働いたのかもしれません。(笑)

 

ありがたいことに次回やる「写真展 岩合光昭の世界ネコ歩き2」の招待券も貰ったので、東京に戻ってきたら行こう!

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ