モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

短期派遣終了

今日、短期派遣終了しました。

 

忙しい部署なので自分でやらなくてはなと思い、セキュリティカードはどうしたらいいのか、他にやることはないのか?など関連部署に聞いて、帰りはカードなどを返却し、一人で完結して帰宅しました。

帰り際に最後の挨拶をすると社交辞令だろうけど、

実家から帰ってきたらまた来てよ

言われたので、社交辞令で

求人でてたら考えますね

と返しておきました。

 

なんだかんだいろいろ大変だったけれど、いい経験をさせてもらったなという感じです。

もう少し、時間ができたらちゃんとした感想でも書こうかなと思っています。

 

あと、事務の仕事を振ってきた方にお菓子を貰いました。

f:id:bonmug:20180914230140j:image

ありがたいことですね。

 

とにかく1ヶ月頑張った私をほめてあげたい。(笑)

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ