モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

ちょっとブログ疲れてきた

ブログ初めて一ヶ月半。

 

気づけばはてな読者が100人を超えていましたが、私自身、あまりあちこち訪問できていません。

いつも訪問してる人やスターを付けてくださる方のところにいくのが精いっぱいで。

 

そんな感じなので、読者数の割には見て貰えてない気はしてます。

まあ、内容がつまらないだけなのかもしれませんが。

 

そんなことを考えていると、なんだか毎日更新してることに疲れを感じてきました

自己満足なんで見て貰えなくてもいいのですが、頑張る必要はないのかなと。

 f:id:bonmug:20180817230616p:plain

これからは毎日更新できないかもしれません。

更新しても大した内容じゃないかもしれません。

なかなか訪問できないかもしれませんが、時間ができたら必ずのぞきに行きます。

 

そんな感じで今後、やっていこうかと思っています。

 

いつもありがとうございます。
↓ゆるゆる頑張ります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ