モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

久々の仕事に疲れ切っています

明日は棚ぼた休のため今週の仕事は今日で終わり。

 

『一般事務』と呼ばれる職にはついたことは今までなかった私。

約1週間仕事して、事務っていろんな仕事があるなと感じています。

 

私が1ヶ月働いたあとには中途の新人さんが入ってくる部署。

なので、私が新人として知りたかったことや、やったことなどをまとめてマニュアルにして欲しいと言われています。

本当に忙しい部署で、また新たに新人に時間をかけていられないのはわかるので、できるだけのことはやっていこうとは思っています。

 

その前に、議事録の成功例をつくっておきたいですけど。

初回、失敗したのでちょっとトラウマです。

練習でテレビで聞いたことを議事録にしてみようかしら(笑)

 

すでに疲れ切っていて、昨日は食器を洗ったのに、まだ洗ってなかったと思って洗おうとしたらないとか。

シャンプーしたかどうかもわからなくてもう一度洗うとか。

 

疲れからなのか、物忘れなのかわからないけれど、明日はゆっくり休んで来週に備えたいと思う次第です。

 

明日何しようかなぁ。

 

最後に今日、ランチで食べたカレーを。 

ビーフカレー。イモはお替り無料です。

スパイスで疲れを吹き飛ばせ!

f:id:bonmug:20180817000212j:plain

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチでエネルギーチャージ!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ