モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

ゼスプリキウイのアイツら

私はかわいいけどちょっと癖のあるキャラクターが好き。

 

なので、ゼスプリキウイのキウイブラザーズが好きです。

 

たまにスーパーで販促の人形があるんですが、めちゃくちゃ欲しい。

のどから手が出るほど欲しい。

いや、のどから手でちゃってるかも。(笑)

ヤフオクとかでは高値で売られてたりします。

高いので手を出してませんが。

 

そんな中、見つけました。
www.zespri-jp.com

 

狙うは「KIWI THE HERO 人形+限定Box

とにかく一口は出したい!

800人のうちの一人になりたい!

 

とにかく、キウイ食べるしかないですね。

 

最後に、ゼスプリブラザーズ愛の証拠を。

f:id:bonmug:20180812202421j:plain


いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ