モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

勤務初日終了

お仕事初日終了しました。

 

端末の設定と分厚い資料を読んで終わった。

いや、まだ読み終わってない。

 

マーケティング用語が多くて、知識のない私は四苦八苦。

 

お盆はいろんな方々休みなので、お盆明けから色々大変みたいです。

それまでに、少し用語がわかるようにしとかないと話について行けなさそう。

 

とにかく皆さん忙しく、ミーティングに行ってしまいます。

今度そのミーティングとかのスケジュール管理をお願いされている。

時間と場所の設定とか。

そんな状態だから調整は大変そうだ。

 

あと、新人を雇うため面接とかしてるようだ。その子がくるまでの繋ぎの派遣かなって悟ったあたしです。

 

とりあえず、チームの長は厳しそうだけど、メンバーの人はそんな悪くない感じなので、良かったかな。

 

ああ、勉強しなきゃな。

ある程度、話がわかる程度に。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ