モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

ブログの中の人が気になる

f:id:bonmug:20180807141608p:plain

ブログを初めて1ヶ月もすぎ、少しずついろんな方と交流できるようになってきました。 

人となりはブログから推測できますが、
フォルムはもう勝手な思い込みでしかありません。

(軽く顔だしされてる方もいますが)

そう思うとなんだか気になって仕方なくなります。

 

え?気になりませんか?

 

私なんかはきゅうりネタの時のカッパの箸置きが、そのままイメージになってるかもしれません。(笑)

 

よく「●●メーカー」的なもので似顔絵を作成するのですが、意外と似てるらしいので、過去に作ったアイコンを載せておきます。

 

 ●ツム顔メーカー

ツム顔メーカー | LINE:ディズニー ツムツム

f:id:bonmug:20180807131353p:plain

 

ビオレママ顔メーカー

ビオレママ顔メーカー3

f:id:bonmug:20180807130631p:plain

 

●マジョリ画(マジョリカマジョルカ

サイト終了

f:id:bonmug:20180807133924p:plain

 

●ちゃんりおメーカー

WEBサービスだったものが現在はアプリになったようです。

『ちゃんりおフレンズ(ちゃん友)』公式HP

f:id:bonmug:20180807133921p:plain

 

まあこれでわかることは、眼鏡をかけてていて唇が少し厚め

鼻がちょっと・・・ってことですね。

 

結構昔に作ったものなので、これにプクプクしてるというイメージをプラスしてください。

 

 

こういったものは人に作ってもらったことないのですが、
たまに似顔絵を描いてもらうので、
気が向いたら記事にするかもしれません。

 

 

ということで、こんなやつがブログやってます!

 

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ