モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

明日は初出勤

派遣の仕事にエントリーしてから1ヶ月以上たち、やっと明日から出勤となります。

2ヶ月の仕事が気づけば1ヶ月の仕事に。

 

もしかしたら、今のあたしには1ヶ月ぐらいがいいってことなのかもしれません。

こんなに時間がかかるなら、もう次の仕事探さないといけないとは思いますが、今は久しぶりの仕事ができるのか?ってことで頭がいっぱいです。

 

女性特有のものでホルモンバランスが崩れているので、非常にネガティブになっているのもありますけど。

夕方、外で流れる『赤とんぼ』聞いただけで切なくなるし

 

でも、まあ、初めてみないとわからないですからね。

幸い明日は金曜日で、すぐ週末なのでなんとかなるかな。

 

ちなみに、派遣先の会社はお盆休みというまとまった休みはないようなので、これからびっしり働くことになります。

いきなりハードですけどね。

だらけた自分に喝入れて頑張ろうと思います。

 

いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ