モガイチャッテ仕方ない

人生あと何年?前向きに生きたい女のもがきブログ

嵐の文春スクープについて

f:id:bonmug:20180808103432p:plain

何やら嵐界隈がざわついている。

文春さんが嵐の二宮和也氏にアタックしたとの情報。

かねてから噂の伊藤綾子(元女子アナ)さんと婚前旅行?帰りを直撃されちゃったみたい。

 

まあ、嵐もいい歳だから、結婚はいいと思うんだけど、
二宮ファンは相手の伊藤綾子さんが嫌いなんですよね。

 

ちょっと前にブログで二宮氏との交際を匂わせてた事件で嫌われちゃったんですよね。

あれがなければ、祝福されてたんじゃないかなって。

 

しかしながら、伊藤さんは37歳。

年齢的には焦るでしょうし、いろいろあっても旅行する仲なのだから、結婚は本当に間近なんじゃないかなと思います。

今年は嵐デビュー20周年なのでないとは思いますが。

 

そして、もう一つ。

アナウンサー小川彩佳さん(32)と付き合ってると噂だった櫻井翔氏に女子大生(21)の彼女いるスクープが。

小川さんとの付き合いについては、ファンは祝福ムードだったと思います。

 

実際はどうかわかりませんが、ここにきて女子大生の彼女発覚?

二股なの?

二股じゃなかったとしても、

女子大生かよ!がっかりだよ!

と私なんかは思っちゃいますけど。(笑)

 

松本潤氏も井上真央さんの交際は祝福されていたのに、セクシー女優とのスクープでファンをがっかりさせてたし・・・。

 

自分は選ばれないとわかっていても、できれば好ましい人を選んで欲しいっていうファン心理はわかりますが、人気アイドルも大変ですね。

 

祝福されない結婚を二宮氏がしたら、嵐はどうなっちゃうんでしょうね。

 

最近、ジャニーズからデビューした「King & Prince」が今、ものすごい人気のようで。

もしかしたら、そっちに流れるってこともあるかもしれないですね。

少しずつ、世代交代していくのかな?


いつもありがとうございます。
↓あなたのポチ一つでモチベーションあがります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ